【何でだ!?】16打席ぶりのヒットなのに、、、


ストライクゾーン

ストライクを、通過していないと判定した場合はボールを宣告する。 ストライクゾーンの上部、およびストライクゾーンより上方を「高め」と呼び、ストライクゾーンの下部、およびストライクゾーンより下方を「低め」と呼ぶ。また、ストライクゾーン



第二打席目の3球目ボール何個外れてると思ってんの?!
いや本人もそうだけど、ファンとしてもあのストライク返してくれよって思うし、
今年は特にストライクゾーンが乱れすぎてて、選球眼って審判のものだっけか?
という場面が多々ある気がする。

審判がAIってのも味気ないので、せめてインカムつけて
ストライクゾーン間違ってたって教えてあげようよww
それじゃなかったら、報復とかくだらないことを野球に持ち込まないで欲しい(๑•ૅㅁ•๑)