【全仏準決勝 動画有り】白熱!壮絶なラリー合戦!!!


全仏オープン(ぜんふつオープン、フランス語: Les Internationaux de France de Tennis, Roland-Garros, 英語: The French Open)は、テニスの4大国際大会であるグランドスラムの一つである。5月末から6月初めにかけて、フランスの首都パ
22キロバイト (1,553 語) - 2022年6月1日 (水) 08:02


それにしてもナダルの体力が底抜けすぎてたまげたww
ズべレフも深くラインを打ち込み、前後に振り分けていたのだが、ナダルがことごとく拾い続ける。
カバーリング、瞬発力が全盛期に近い感じのように感じる!

ホントもっと長く見ていたい試合だった♪( ´▽`)
ズべレフの早い回復をお祈りしてます😌😌✨




乙骨けーすたー
@ABCD62730029

ナダルvs ズべレフそんな終わり方だったのか、、、

2022-06-04 14:21:39

(出典 @ABCD62730029)

mimiy
@mimiy11111

昨晩のズべレフvsナダル。すっっごく楽しみにしてて、ズベもいい感じで、ランキング1位も見えてきて…なのにあんな終わり方🥲スポーツは時に残酷だ。心が痛い🥲

2022-06-04 12:13:51

(出典 @mimiy11111)

【Winter】
@Winter1927

昨日はナダルvsズべレフの1セット目までで落ちてしまったけど、悲しい幕切れだったのか…🥲2017年にゴファンの転倒事故が起きた時は、逆に離脱期間中に1stサーブを鍛えて復帰→キャリアハイ…なんて事例だったから、ズべレフも更に強… https://t.co/eMwcNNYb52

2022-06-04 10:32:38

(出典 @Winter1927)

むつくる
@shinx_daccha

ナダルvsズべレフ神試合だったズべレフの怪我早く治るといいな

2022-06-04 10:09:16

(出典 @shinx_daccha)

Fuct Checkr
@poetwithsoul

神々の戦い感が。オレも以前グニャったやつ、、まさかのズべレフなだけに、長くなるな。ナダルが限界突破すぎてヤバい。Rafael Nadal vs Alexander Zverev - Semifinals Highlights… https://t.co/EhLz4Bs1mS

2022-06-04 09:49:59

(出典 @poetwithsoul)

akiko yanagawa
@akikoyana

ナダル vs ズべレフ準決勝。ズべレフの怪我で幕切れ…そりゃこんな死闘すれば転ぶこともあるよね。。。しかしハイライト見ても、ほんとギリギリのとこしか狙ってないの凄い。この試合見た人一生忘れないだろうなあ。#全仏オープン… https://t.co/tuwOBK7W9c

2022-06-04 08:33:06

(出典 @akikoyana)

るな
@jjdaring2

悲しい事にズべレフvsナダル 丸々1セット録画されてなーい💧消去した覚えもない。ピンポイントでそこだけエラー出る!?2セットからの録画になってるぅ。ほんの1時間ちょい。あの死闘が見られん。。はあ、やな事は続くんかい。。。

2022-06-04 07:58:32

(出典 @jjdaring2)

みやざきさん
@0330nandaka

ズべレフvsナダルめちゃくちゃいい試合だったろうから最後まで見たかった気持ちがあるナダルが決勝なのは嬉しいけど終わり方が悲しいズべレフもグランドスラム取ってほしい

2022-06-04 06:51:15

(出典 @0330nandaka)

Takashi Minoda
@aad34210

ナダルの体力ヤベェ…なんでこんなに走り回れるんだ。ズべレフも悪くはなかった。Rafael Nadal vs Alexander Zverev - Semifinals Highlights I Roland-Garros...… https://t.co/1lbgbMMeBx

2022-06-04 05:36:23

(出典 @aad34210)

ヤマト/小泉はなよ
@874omusubi

ナダルvsズべレフ戦を見ながら途中で寝落ちして5時ぐらいに起きたんだが、俺が寝てしまった15分後ぐらいにズベ棄権したのね…最後まで見たかったぜ #全仏オープン

2022-06-04 05:27:58

(出典 @874omusubi)

えし
@DDT_oz

ズべレフ vs ナダルまじいい試合すぎただけに怪我が悔やまれるどっちが勝つにせよフルで見たかった!

2022-06-04 04:12:06

(出典 @DDT_oz)

たかを🎋🍺
@MRAmarkad

ナダルvsズべレフのハイライト見たけど、最後ケガは悲しすぎるよお、、、バチバチに良い試合してたから全部見たかった、、怪我ひどくないと良いけど😭

2022-06-04 03:47:12

(出典 @MRAmarkad)

もみあげ魔神
@momiagemajin

ナダルvsズべレフ。トップ選手の凄さと、トップで戦うことの過酷さを凝縮した試合だった。#全仏オープンテニス

2022-06-04 02:15:11

(出典 @momiagemajin)


@choropi

ナダルvsズべレフ戦。こりゃ長くなるなと思ってお風呂入って出てきたら、試合が終わってた(°_°) 公式アプリ見たらズべレフが怪我でリタイヤ?捻挫?かなり足首いっちゃってそうなんだがウィンブルドンは大丈夫なのか?

2022-06-04 02:14:12

(出典 @choropi)

FCシン(金玉セラピスト)
@shin_tokyo_2012

🎾ナダルvsズべレフ3時間で2セットが終了しなかった超超超接戦!衝撃の幕切れでしたが最後までスーパープレーを堪能させて頂きました~ https://t.co/dKTxS0hFXL

2022-06-04 02:09:32

(出典 @shin_tokyo_2012)

kino
@nnn349175576

ズべレフvsナダルめちゃくちゃいいスコアなのに残念すぎた🥲

2022-06-04 01:57:20

(出典 @nnn349175576)

yuu@🐻📚🏯🎾⛸🎬⚽
@mamiya39

ローランギャロス🎾準決勝:ナダルvsズべレフ戦は3時間を超えても第2セットが終わらないという熱戦だったのに…本当に怪我は怖い😢 ズべレフが出来るだけ早くしっかりと回復できますように🙏

2022-06-04 01:27:42

(出典 @mamiya39)

紅烏🌥️
@benikaIasu

ナダルvsズべレフ、フルセットやるなら8時間かかりそう

2022-06-04 01:06:08

(出典 @benikaIasu)


@uz_mizuho

ナダルvs.ズべレフ 観たいけど無理私の体力が持ちませんどっちも頑張って

2022-06-04 00:53:01

(出典 @uz_mizuho)

ひろってぃーの日常🍺
@hiro_Tier1

海外ドラマ見たいのにナダルvsズべレフの第二セットがブレーク合戦で面白すぎる...

2022-06-04 00:49:19

(出典 @hiro_Tier1)

eriko
@fuwa_smile

全仏オープンナダルvsズべレフ第1セットが凄すぎて。ナダルのここぞという時のスーパーショットがすざましい。ズべレフの高いところからのサーブもショットもすごい!どーなる‼️2セット❗️#メンタル

2022-06-04 00:35:32

(出典 @fuwa_smile)


@chinabkkkz

ナダルvsズべレフのラリーやばい。練習のドリルやってんのかってくらいのコートカバーリングと返球の正確さ。それがお互いだからラリーが終わらない。

2022-06-04 00:33:29

(出典 @chinabkkkz)

もいもい
@blackstar1205

#全仏オープン2022ナダルVSズべレフ第二セット第三ゲームの最多ラリーの回数教えて!余計な字幕被せるから肝心な事が分からない!

2022-06-04 00:25:48

(出典 @blackstar1205)

錦織圭ファンサイト
@kei_fansite

ナダルvsズべレフ戦、2セット2-1の段階でマッチタイム2時間…🥶

2022-06-04 00:07:04

(出典 @kei_fansite)