202205110000192-w500_1
(出典 www.nikkansports.com)

ダチョウ上島「竜兵会」語る!「有吉なんてあんなに売れると思わないし…」
 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の肥後克広(59)、上島竜兵(61)、寺門ジモン(59)が27日放送のNHKラジオ「タカアンドトシのお時間いただきま…
(出典:スポニチアネックス)


つば九郎とやっていたくるリンパ、森くんとのキス芸、野球界にとっても大事な存在、、ご冥福をお祈りいたします。。

ひでき@天まで届け❗大吉パワー🎵🐼🎵
@hide_glory

上島竜兵さんの件ですがショックしかありません。毎年ハマスタのイベントでダチョウ倶楽部さん来ていたし、今年も野球よりもあのイベントを楽しみにしていた位です。嘘であって欲しいのが本音です。上島さんに沢山笑わせて貰いました。心からご冥福お祈り申し上げます。

2022-05-11 08:36:24

(出典 @hide_glory)

ありんこ君
@arinko_kinniku

えっ、マジかよ。もう、竜兵会見れないんかよ…昨年末のテレビで、上島さんチームと出川さんチームで野球対決していてくっそ面白くって…竜兵さん結構、充電旅出ていたから、キス寸前みたいなシーンがも、面白くって。「ヤー」、「くるりんパ… https://t.co/uyZHe8XtTB

2022-05-11 08:26:59

(出典 @arinko_kinniku)

ひなち@UFOキャッチャーの人
@hina___0613

上島さん亡くなっちゃうなんてなそれこそ小さい頃からテレビでお笑い芸人さんとしてめちゃくちゃ活躍してて、俺がやる俺がやる俺がやる、じゃあ俺がやる、どうぞどうぞってやるギャグめちゃくちゃ好きだった日曜に竜兵会VSテツローズの野… https://t.co/BSgCcRTaB0

2022-05-11 08:21:08

(出典 @hina___0613)

ひろ
@j32teana

上島竜兵さん、今まで沢山の笑いをありがとうございました全て面白かったですつば九郎のくるりんぱも上島さんの伝授のようなものですし、ベイスターズの始球式にもずっと出ていたし、野球界にも功績を残してくれた方自分はスーパージョ… https://t.co/3DddS6RBGM

2022-05-11 08:11:48

(出典 @j32teana)

ハンタージロー💉💉💉5/12 後楽園
@hunterjiro1

今年の出川軍との野球⚾笑ったし去年のアメトーークの還暦も面白くてやっぱり竜兵会絆強いなってテレ朝Chのダチョ・リブレも大好きで観てた内さまの今の上島竜兵を知ってほしい企画も最高だった本当に何故...お笑い会特に竜兵会の皆様ダチョウ倶楽部の皆様の気持ちを慮ると...

2022-05-11 08:11:39

(出典 @hunterjiro1)

俊shun
@shunsansters

おはようございます。上島竜兵急死って、正月に元気に野球やってたのになんで?

2022-05-11 08:07:44

(出典 @shunsansters)

ブルーレッズ🇩🇰
@REDSblue1

朝から国会議員が某野球選手の1軍帯同をバラしてみたり、上島竜兵さんがお亡くなりになられたりと、情報量が多くて何が何やら。

2022-05-11 08:06:37

(出典 @REDSblue1)

sin(サインコサインタンジェント)
@mbkbxpjf

ハマスタで野球選手とキスする上島竜兵さんが見られなくなるのが残念すぎる…

2022-05-11 08:03:45

(出典 @mbkbxpjf)

哲也(TETSUYA)
@tswallowm2

嘘だろ…正月番組で出川さんとの草野球対決した時「また、やろう」って約束してたじゃないか。真犯人フラグでも名演技してたの見たばかりなのに…ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが死去、61歳 #ldnews https://t.co/qwez6LRMOa

2022-05-11 07:59:41

(出典 @tswallowm2)

☺︎ーうしく野ひたちー🦐
@go_go_go_jonesy

上島さん!?竜兵会の野球対決インスタントジョンソンいるから楽しみだったのに…また始球式やって欲しかったのに…ショックすぎる…

2022-05-11 07:55:58

(出典 @go_go_go_jonesy)

マフィン
@EyesMegchin

おはようございます☀本日は野球⚾はお休み。息子もお休み。お弁当🍱もお休み🙌😁。あたちもお休み😜朝から、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのニュース📺を速報で見てびっくり💦😭😭😭本日もよろしくお願いします。

2022-05-11 07:54:21

(出典 @EyesMegchin)

brain_war
@brainwar4

@kamuikitano ウソだろ? ウソだろ? 絶対にウソだろ? 訴えてやる!そんなベッタベタなお約束は上島竜兵さんがあっての事。出川軍と竜兵会の草野球対決、面白かったのに。詳しい事は後で知ろう。ただ、ただ、残念でならない。

2022-05-11 07:48:40

(出典 @brainwar4)

りんどあ
@lindorrrr_46

上島竜兵、、年末の出川野球出てたのに

2022-05-11 07:47:43

(出典 @lindorrrr_46)

suke♪
@sukesan1230

おはようございます。寝不足やら上島竜兵さんの悲しいお知らせやらで辛いっす… 野球も無い*…頑張ります。

2022-05-11 07:46:17

(出典 @sukesan1230)

yae inagaki
@InagakiYae

皆さんおはようございます😃昨日の阪神戦も勝利で終えた様でルンルンです笑笑。床ちゃん良く頑張ったね😊野球とは関係ないけど…渡辺裕之さんが縊死で亡くなり今朝のニュースでダチョウ倶楽部の上島竜兵さんも自殺。コロナは全てを変えてしまう。早く終息して欲しい。ご冥福をお祈りします。

2022-05-11 07:46:05

(出典 @InagakiYae)

なべちゃん🐲
@watanaction_

上島竜兵さん?先日コントも見たし野球してるとこも見たよ俺寝ぼけてるのかな?…

2022-05-11 07:34:47

(出典 @watanaction_)

たかき
@takaki19800425

上島竜兵さんが!?衝撃というかめちゃくちゃショック。野球部の時にダチョウ倶楽部のマネしてたりしてたの思い出した。まだまだ色んなネタ見たかったのに。お悔やみ申し上げます。#上島竜兵#ダチョウ倶楽部

2022-05-11 07:22:39

(出典 @takaki19800425)