【話題】【噂】ヤクルトレディにあることを聞くとwww


2014年(平成26年) - ヤクルトゴールド発売。グルコサミン、ローヤルゼリー、カルシウム等を配合。 2014年(平成26年) - 食べるタイプのヤクルトカップ de ヤクルト発売。 2019年(令和元年)10月 - Yakult(ヤクルト1000発売。ヤクルト史上最高密度、シロタ株1000億個/本。初の機能性表示食品。
14キロバイト (1,613 語) - 2022年4月29日 (金) 16:11


今日からセパ交流戦、ヤクルト飲んで、応援して最高じゃないか♪( ´▽`)
プロ野球ファンの皆さん寝不足解消して、ナイターに向け仕事も勉強もほどほどに頑張っていきましょーw☆☆
、、、まじでヤクルト1000買ってみようかな😍わら




Fighters☆SPIRITS β
@hnhfspir

【公式戦】セ・パ交流戦 vs. 東京ヤクルト先発予定投手1回戦 加藤貴之2回戦 上原健太3回戦 伊藤大海

2022-05-24 07:14:01

(出典 @hnhfspir)

ゆー@5/24神宮
@doubleliketr

中5で大海ヤクルト戦かよwwwwww

2022-05-24 07:13:57

(出典 @doubleliketr)

会社の備品
@onaka_peko2_omu

ヤクルト1000よかった

2022-05-24 07:13:55

(出典 @onaka_peko2_omu)

JONY◢ ◤燕鴎柏∞ 6/22バンテリン🏟
@YSMRSUWcrew334

ヤクルト・石川 現役最多となる交流戦27勝へ意欲 同じ26勝のソフトB・和田と「投げ合いたい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/HRILIRRgx3

2022-05-24 07:13:53

(出典 @YSMRSUWcrew334)

2022年のマロニーちゃん
@inakanokeshiki

ちなみに普通のヤクルトこっちのアジアンショップでどっかから輸入して売ってるけど、むっちゃ高いので手が出ない。日本で飲みまくる。#海外生活あるある

2022-05-24 07:13:47

(出典 @inakanokeshiki)

よおこ
@youkenkudasai

ヤクルト1000飲んでみたいんだけどホントにどこにもない😂月島さんに買ってきてほしい🙏✨

2022-05-24 07:13:43

(出典 @youkenkudasai)

牛乳プリン
@gyunyupurinnn

そいや何でヤクルト1000って人気なのだ??変な夢見れるから??

2022-05-24 07:13:40

(出典 @gyunyupurinnn)

🦗🗿赤毛のママさ➰ん🗿🦗
@jl4ibs_jo4fmz

@icerider0923 ゥチは会社に来るヤクルトレディーに頼んだわ✌️

2022-05-24 07:13:32

(出典 @jl4ibs_jo4fmz)

7013(屑井直久)
@atNull

ヤクルトせん6日目寝つき:良い眠り:コナン?の映画と仕事の夢寝起き:微妙なんで仕事の夢ばっか見てんだ?これがヤクルトの仕業??

2022-05-24 07:13:31

(出典 @atNull)

瀧村@原稿中(6/26こくほこ)
@takimura96

噂の1000はなかったので普通のヤクルト飲んでみたら、ど田舎で予定の電車に乗り逃し、帰宅時間が三時間ほど遅れるという悪夢を見た。妙にリアルだった

2022-05-24 07:13:30

(出典 @takimura96)

めーほ⭐︎
@sorat0__meh

ヤクルト1000。すごいらしいとたむさんが教えてくれて昨日見つけて飲んでみた!すぐに効果のあるものではないのだろうけど私はあまり効果を実感出来てない。なんならいつもより睡眠中に目が覚めてしまった。飲むタイミングの問題かな?いつがいいんだろ?

2022-05-24 07:13:26

(出典 @sorat0__meh)

ゆき(ゲーム専用)
@sumikkode_iruna

@yayuyo_yayuyo12 飲んだら眠くなるから夜ふかし出来なくなります。寝る時間が早いから朝スッキリぐっすり寝てるからお肌の調子も良い質の良い睡眠ができるから身体の調子も精神も回復するのは当然で……ヤクルトうめえぇぇ!ってなります(中毒じゃないもん!)

2022-05-24 07:13:23

(出典 @sumikkode_iruna)

越後ましまろ
@echigo_ma4maro

@ryo_hashittekuu 最近、ヤクルトレディがヤクの売人に見えてきた😂

2022-05-24 07:13:15

(出典 @echigo_ma4maro)

Naca
@chocolat_tiara_

巷で話題のヤクルト1000、私も昨日飲んでみたのですが、まさか本当に悪夢にうなされるとは思いませんでした......

2022-05-24 07:13:13

(出典 @chocolat_tiara_)

ネモ
@nemon_ne

R-1で睡眠改善した ヤクルト1000もはよ試したい

2022-05-24 07:13:10

(出典 @nemon_ne)

夜栄サム
@yasaka__36

ヤクルト1000飲むしかねぇな

2022-05-24 07:13:07

(出典 @yasaka__36)

🔞懲役おじさん❤︎
@KHaFJ9yhGEFgsJb

今日もヤクルト1000はゲットできなかったしミニ○ニフレンズのげやくんは再販されてませんでしたげやくん、どこにいるの?別に10人も20人もおいでってわけじゃないんだよ、パートナーを欲しがってるニイチャが最近ミチャついてきて困ってるんだ、一人でいいんだよ、おいでよ、早くしろよ。

2022-05-24 07:12:32

(出典 @KHaFJ9yhGEFgsJb)

LagiNesia
@LagiNesia

毎日ヤクルト飲み人なので 噂のY1000を買った

(出典 LagiNesia on Twitter)

2022-05-24 07:12:25

(出典 @LagiNesia)

moco
@Mona_Namo_

話題になってるヤクルト1000が買える、駅のホームにある自動販売機。今まで1本だったのにジョアが無くなって5本に増えてた。

2022-05-24 07:12:20

(出典 @Mona_Namo_)